【建築家イベント】まちかど建築家展 in さいたま投票結果 第2位

川口アトリア

皆様こんにちは

まちかど建築家展 第一回の埼玉での上位ランキング紹介、第2位はこの方でした。

第2位 リオタデザイン

リオタデザイン

関本竜太

■作風
だれでもおもっていることを形に

■建築家からのメッセージ
真っ白なモダン住宅では疲れてしまうし,かといってログハウスは苦手.我々のクライアントがよく口にされる言葉です.がんばりすぎない自然体で暮らせる家.シンプルな中にもデザインのある生活.そんなささやかな望みに応えながら,生活者の立場に立った気持ちの良い家を作りたいと思っています.

<展示内容>
模型とパネル展示を行っていました。デザインは写真を大きく使い、非常にシンプルにデザインされていました。SE構法(SE工法)の特徴も生きています。ご来場のお客様からは

「とても住み心地がよさそう」
「シンプルで最高」

といった評判を頂いていました。