SEA’Sまちかど建築家展がいよいよ今週末開催

まんぼう 一條美賀 建築1

まんぼう 一條美賀 建築2

まんぼうさんの事務所で
建築家展の打合せをしてきました。

11/17,18(土・日)の『SEA’Sまちかど建築家展 in 代官山
に出展される模型をちょっとだけ見せてもらいました。

外観は杉板に塗装をしたものとガルバリウム鋼板の組み合わせです。

ホームシアターがあるリビングは天井高6mの吹き抜け空間があり
渡り廊下にはブランコもあります。

まんぼうの一條さんはこの住宅を設計する上で
『3つ以上”驚く”こと』を盛り込んだとか。

出展される今度の建築家展も楽しみになってきました。
自分らしい家を建てたい方に、もってこいの内容です。

SEA’S建築家と建てる木の家 top