NEWS! 「蕨市のコートハウス」をアップしました。

広い、広い、ウッドデッキ。

2本の若い樹が、ニョキと突き出ていて

ちょっとどこかの高原みたいじゃないですか。

ウッドデッキは、そのまま家の中へとフラットに続いて

外にもう一つの部屋があるみたいじゃないですか。

外の部屋って、なんかフシギな感じがしますね。笑

その感じのことを、「中庭(コート)」と言うんです。

「蕨市のコートハウス」が、新しく作品紹介ページに掲載しました。

背の高いグレーのキューブと、背の低い白いキューブがL字につながり

その間に陽あたりの良い庭を抱えた家です。

50代後半のご夫婦の住まいとして

1階で生活全般が済むように設計されています。

グレーのキューブの2階部分はというと

今はワンルーム大空間となっていて

将来、子世帯との二世帯同居も可能です。

タグ: , ,